· 

柔軟な発想

相手ゴール前まで攻め込むシーンが増えてきてる中で

そこからどうやって点を取るか?をみんなで考えながらプレーしていました❗️


そんな中ある1人の選手が意表をついたダイレクトパスを出しました💡

けど、浮いてしまいうまく味方には繋がらなくて

パスミスになってしまいましたが


思わず、おっ!!と声が出るようなタイミングと発想でした


試合後に聞いてみると

狙ったけど浮いてしまった次こそは通せるようになりたい😎

と燃えていました!


その発想やアイデアを体現できるように技術を磨いていきたいと思います❣️


⚽️U-11 TM⚽️

vs グラシオン

関わってくださいました皆さんありがとうございました!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼2021年度 ジオーレ大阪ジュニアユース

進路を決めかねている選手、新たな環境での挑戦を考えている選手はぜひ一度練習参加にお越しください!

https://www.gioreosaka.com/2021jry.1.2.3/

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━


#和泉市

#ジュニア

#ジュニアユース

#NPO法人スポーツフォレスト

#神戸スポーツ整体

#株式会社テンポラリーステージ

#いぶきのPreSchool

#エデンデイサービス

#自然農園きじの里